眠らない街に流されて


作詞:大黑摩季
作曲:織田哲郎


黃昏れる海沿いのカフェテラス
優しいバラードは 素直にさせるよ

夢を語る強気なその瞳
時に見せる弱さ 好きだったくせに

どんなに似ててもあなたにはなれないと
冷たい声で背を向けた私 だけど

眠らない街に Ah 流されて
幻を探してる 自分に気付いた
失って見える Oh 愛もある
想い出に変わる前に もう一度 抱きしめたい

人はみんな変わって行くものね
覚えたての歌染まって行くように

駈け回り疲れきった寝顔を
包む幸せも 寂しさに消えた

知りすぎることと分かり合うことは違う
明日を 急いで追い詰めた私 だけど

眠らない街に Ah 流されて
最後の CHANCE 信じてる 自分を見つけた
逃げ出してそして Oh 傷付けて
悔やみながら忘れるより もう一度 愛したい

眠らない街に Ah 流されて
幻を探してる 自分に気付いた
失って見える Oh 愛もある
想い出に変わる前に もう一度 抱きしめたい

arrow
arrow
    全站熱搜

    一朗 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()