嵐 - いざっ、Now

12.Dear My Friend

入り口も無いのに
出口を探していたのは青い空 Oh yeah
見上げたら 
二つの雲が重なってはまた離れてくAll right

本当は誰もが知ってるはずさ
ひとりきりの不安を
白い靴はもう汚れているけど
この先どんな未来にたどり着くのだろう

踏み出す一歩が 
かけがえのないものに変わる
つまずいたって(いつだって)
駆け出したくて(今だって)立ち上がれるんだよ
普通の景色がいとおしくなるほど眩しくて
この先ずっと(照れくさくて)変わらずもっと(信じたくて)
伝えたい Dear My Friend

道の無い道を歩いてゆくのさ 
だって明日が来るOh yeah
悔しさの涙も虹に変わるよ
いつか雨は止むAll right

本当の意味なら消えないはずさ 
この地球(ほし)に生まれて
巡る季節はまた過ぎてくから
この先何年経ったって忘れない今を

つながってるなら
たぐり寄せることがあれば
思い返して(誰だって)笑い飛ばして(そうやって)上を向けるんだよ
旅路にバッグはない
留まらないまま行くから
言葉じゃなくて(ただちょっと)ふざけ合って(今そっと)
伝えたい Dear My Friend

踏み出す一歩が 
かけがえのないものに変わる
つまずいたって(いつだって)
駆け出したくて(今だって)立ち上がれるんだよ
普通の景色がいとおしくなるほど眩しくて
この先ずっと(照れくさくて)変わらずもっと(信じたくて)
伝えたい Dear My Friend

伝えたい Dear My Friend

伝えたい Dear My Friend

arrow
arrow
    全站熱搜

    一朗 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()