KinKi Kids E-album

05.Father

悩んで夕焼(そら)を 何気なく見てたら
忘れてた言葉が 胸をかすめた

「オマエの夢は?」と 茜雲が見てた遊んだ帰り道で
泥んこになった僕を背負いながら
あなたが言ってた
あの言葉が今になってわかった

夢や希望を見失っても
果てなき道は続いてくだろう
意味はなくても歩いて行くよ
大人にまだなれないまま
僕はこの場所で生きてます

想い出の空き地も 姿を変えた
あの頃の気持ちも どこかに消えた

僕が僕らしく生きてゆけることが いちばん大切だよね
最近、躓いて立ち止まってたけれど
あの日の言葉が時空を越えて
僕の背中を押した

迷いを抱え立ち止まっても

遥かな明日を目指し続けよう
心の奥に深く残った
あの言葉を抱えたまま
僕はこの場所で生きてます

夢や希望を見失っても
果てなき道は続いてくだろう
意味はなくても歩いて行くよ
大人にまだなれないまま
僕はこの場所で生きてゆく悩んで夕焼を
何気なく見てたら
忘れてた言葉が 胸をかすめた

「オマエの夢は?」と 茜雲が見てた遊んだ帰り道で
泥んこになった僕を背負いながら
あなたが言ってた
あの言葉が今になってわかった

夢や希望を見失っても
果てなき道は続いてくだろう
意味はなくても歩いて行くよ
大人にまだなれないまま
僕はこの場所で生きてます

想い出の空き地も 姿を変えた
あの頃の気持ちも どこかに消えた

僕が僕らしく生きてゆけることが
いちばん大切だよね
最近、躓いて立ち止まってたけれど
あの日の言葉が時空を越えて
僕の背中を押した

迷いを抱え立ち止まっても
遥かな明日を目指し続けよう
心の奥に深く残った
あの言葉を抱えたまま
僕はこの場所で生きてます

夢や希望を見失っても
果てなき道は続いてくだろう
意味はなくても歩いて行くよ
大人にまだなれないまま
僕はこの場所で生きてゆく

arrow
arrow
    全站熱搜

    一朗 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()