作詞:伊秩弘将 作曲:伊秩弘将


遥か遠く 自分が消えそうだよ
夢のかけら かなわぬ青春

街のざわめきに かき消されてく
いくつもの叫びと愛の唄
深い闇がすべて奪っても
必ず夜明けはくるから

Starting Over もう一度始めよう この場所から
Starting Over 明日からの事は知りたくないけど
風に吹かれて この街に立ち 涙を拭おう

夜をブラつき こぼれてゆくハートブレイク
誰としたいの 何が欲しいの

ひとりには慣れていたはずなのに
誰かそばに今日はいてほしくて
けどムナしさしか残らなくて
大切な人に気づいたよ

Starting Over 終わりは始まり そういってたよね
Starting Over あなたも何処かで見つめているなら
月の光に 祈りをこめて ここから歩き出そう

We're Starting Over
We're Getting Better
We're Starting Over

Starting Over もう一度始めよう この場所から
Starting Over 終わりは始まり そう信じているから
朝の光に 願いをこめて 明日へ旅立とう
生まれ変わるのさ

We're Starting Over
Time is Starting Over
We're have been set free

We're Starting Over
Time is Starting Over
Someday, Getting Better

We're Starting Over
Time is Starting Over

We're have been set free…

arrow
arrow
    全站熱搜

    一朗 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()